2014年9月5日金曜日

宇宙から



OLっぽいことしようと思って紅茶を大人買いしました。


しかもアールグレイばっかり。


f:id:onem:20101229125227j:image:w480


なんか一番前のでかい缶は高かった。


ハロッズとかでも出してるらしい、BRODIESって言うの?


フォションは、有名だし何より安売りだったのでアップルを。


Janatはバッグ買い。


猫がいて可愛いので今度はリーフの缶でリピートしたいと思います。


って男でさえ思う当たり、デザインって大事だよね。


あとは定番のトワイニングとアーマッド2つです。


ウィリアムソン&マゴーなるものもあったのですが高いからやめた。


どうせ飲みきらないし、お裾分け確定ですね。


ブルジョワ。





あと、別にUSBメモリを手に入れました。


[rakuten:akibastyle:10110475:detail]


USBメモリが32GBってどんな時代なんだろう…


飛ぶのは怖いけど、大変に便利です。





0 件のコメント:

コメントを投稿