2011年12月8日木曜日

ちょっとだけ



人のお金で飲み食いしてきました。


ノイフランク


何飲んだか銘柄は忘れたけど、とりあえずウルケルを初めて飲みました。



もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)







あと、IPAも飲みました。


ヴァイツェンも飲みました。


IPA、苦いという話だったけど、おいしかった。





そういえばここ半年でコーヒーも飲むようになりました。


元々は緑茶&紅茶党だったんですが、片付けの手間とか考えると(ry


いろいろ試した結果、自分はインドネシア系の味がどうにも好みらしいとわかりました。


バリ、トラジャ、マンデリンは好き。


ブルマン、キリマンは嫌い。


まあ話の結論としては、苦い方が良い、という。





0 件のコメント:

コメントを投稿