2013年2月22日金曜日

お供の話



四国旅行に持って行くカメラ、散々迷って結局2台になりました。


X10とS100です。


飛行機旅行で肩掛けカメラがどんだけ邪魔かを体感し、一眼を買わない覚悟を決めてきます。


もう一台は、同じNP-50バッテリーが使えるFシリーズの「どれか」にしようと思いましたが、


いざというタイミング、特に暗所を逃したくないことを考えるとS100以外にあり得ませんでした。


つまらなーい。



FUJIFILM デジタルカメラ X10 光学4倍 F FX-X10

FUJIFILM デジタルカメラ X10 光学4倍 F FX-X10









これが鎌倉くらいだったらF50fd一台とか挑戦できるんですが、いかんせん、四国は…


次にいついくかもわからんし、歩留まり優先です。





ClassAA、エージングなうです。


f:id:onem:20130221000216j:image


オペアンプ2つでK601が悠々と鳴るのが嬉しいですね。


右側の真空管アンプはラインバッファとして運用中です。





1 件のコメント: