2013年2月13日水曜日

飛び急ぐさえ



秘密が2つ、3つ。


ひみつ、ってなかなかに甘美な響きだね?


ヒが空音で「ヒソヒソ」っぽい感じを出しつつ、イ段で歯が見える。


ミがマ行で一度唇が閉じた後に、再度イ段で歯が見える。


ツがタ行で舌の動きを想像させつつ、ウ段で唇が前に出る。


か、完璧だ…






少年ノート(1) (モーニング KC)

少年ノート(1) (モーニング KC)







僕の中で音楽物漫画がプチブームです。


f:id:onem:20130213115110j:image


それと、久しぶりに好きなタイプのお姉さん、出ました。


「あ、ホルスト」って言ってる左側のロング、町屋さんです。


このブログの過去のお姉さんたちはこちらから。





また秋葉原に行く機会があったので、少し買い足し。


・4580DD


・4556ADD


・25V-470μ(UTWRZ)


・25V-1000μ(UTWRZ)


・16V-2200μ(UTWRZ)


・50V-100μ(UTSJ)


・マイカ5p(ノーブランド?)


・スイッチング15V-1.2A(秋月)


・スイッチング24V-1A(秋月)


あとはツマミとか可変抵抗とかを少々。





そういえば、ClassAAについて今までは、V-ampもC-ampも2114*2で処理していたのですが、


試しにV-ampを4580(超低歪)、C-ampを4556(高出力)に分業してみたら電源投入時のノイズが消えました。


なんでだろう?





0 件のコメント:

コメントを投稿