2013年1月16日水曜日

じゃりじゃり



雪の解けた泥の匂いが街中に。






ザ・ベスト・オブ・オリガ

ザ・ベスト・オブ・オリガ







攻殻OPのようなスピード感が少なくて、どちらかというとenya系。






Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A







妙に評判が良いので入手。


形状は割と耳に合いました。


イヤチップ系の改造を施そうとしましたが、微妙に失敗。


手持ちが無くなったのでとりあえずそのまま聴いてます。


音数の多いポップスとかアニソンだと少しうるさい。


耳に刺さるし、あんまり分解してない。


そういうの気にしなくて良いクラシックとかジャズには合います。


といっても比較対象がK601なので、あまり参考にしませんよう。


その後にMA850G/BとEP-AVNAIRと比べましたが、比べるまでもなく…


とりあえず、私の趣味とは違うものでした。


なんか、ドブルベ(HP-TWF11R)に近いものを感じた。





0 件のコメント:

コメントを投稿