2012年11月13日火曜日

パターン



最近更新が多いですが、世の中に不満があるとかでもない。


ふーむ?




アマゾン経由ではないですが。


これがおそらく最後のブルックス注文かな。


味は癒やしのバリの方が美味しいと思います。


なお、ブルックス「美味しい」ランキング(主観)によれば、



癒やしのバリ≧トラジャ>ヨーロピアンブレンド>ブルーマウンテンブレンド>ロイヤルブレンド



です。


特に上の3つがガツンと味がするので好きです。


別にブルマンとかロイヤルもマズくはないです。


むしろマズイと思ったのは、キリマンジャロとかケニアとか酸味系は…


自分は苦い系が好きなので、おそらく趣味の問題かな。


そんなわけで、ブルックスにはマンデリンがないのがとても残念です。


この世で一番美味しいのは深煎り(フレンチ/ヨーロピアン)マンデリンだと思います。





ID:shosho701がJSを勉強されてるとか書いてたのでこちらも。


確かにjQueryは革命的だった。


自分はGreasemonkey用に書くことがほとんどで、それも自分用改変がほとんどです。


最近はGmail内にHotmailへのリンクボタンを設置する、とかが欲しいな、と。


文系大学にいるとこういうの相談できる相手がいないんですが、まあ自力でなんとか。





2 件のコメント:

  1. 同期にonemと同じ大学出身のやつがいるんだけど、
    プログラミングスキルが凄過ぎて引いたw
    しかもPytonistaなんだよね…。
    最近文系でもJS書ける人とか多いなって思う…。

    返信削除
  2. いるところにはいるのか、全然見つからんぞw
    でも確かに知り合いにもシステムやりたくてシステムの会社にSEとして行く人はいるなあ…
    JSは「書ける」よりも「触れる」って感じじゃないかな。
    HTMLを書くときにCSSとJSがほぼ必須になってきたし、自作はしないけど改変はするっていう人は多いと思う。

    返信削除