2012年4月2日月曜日

囲まれて



ウソを、つかなくては…


ウソを…


f:id:onem:20120401181031j:image:w480







一番好きなショパン弾き。


素直で薄味なピアノです。









御旗のもとに、からはまりました。


OPアニメも攻殻当時のIGらしく、動く動く。






たいようのいえ(1) (KC デザート)

たいようのいえ(1) (KC デザート)







最近、こういう陽光差してるっぽい絵が流行なのかね?


それとも少女マンガってそういうもの?






ちはやふる(16) (BE LOVE KC)

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)







前に考察みたいの書いたけど、伏線の貼るスパンが短めで読みやすい。


ただ、なんていうか、表紙がダサイよね。






宇宙兄弟(17) (モーニング KC)

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)







結局、兄も天才でしたという話なのか。


ナルトといいワンピといい、隠れ才能至上主義が席巻ちう?







つまらんのだが、一応ファンとして。





そういえば、VAIOのYを買いました。


お気に入りのUL20Aたんは、電源周りのトラブルが出てきたので、サーバにでもします。


ノーパソなら自動無停電装置になるしね。


VAIOのセットアップで二度と国産メーカーは買わないと思った話はまた今度。





3 件のコメント:

  1. 私的にタイムリーな記事でしたので思わずコメントしてしまいました。
    只今、iPad 3と使い分けできるサイズのノートPCを検討していましたところ、丁度候補の一つのType Yを購入されたとのことで、使用感などの続報を楽しみにしております。

    ところで以前の記事で、現在X10をお使いで高域を重視していると拝見しましたが、そんなonem氏にSE535ltdをオススメいたします。これを買ってから他社ハイエンド機すらあまり使わなくなったので、高域好きならアレコレ買わずに535ltdを入手されれば結果的に安く済むと思いますので是非とも。X10が優秀なだけに尚更このクラスでないと向上は望めないと思います。

    返信削除
  2. VAIOについてはそのうちまとめて。
    正直、お金に余裕があるならThinkPadのX220買った方が幸せかと。

    あと、X10とはカメラの型番なのです。
    クリプシュのX10はDAPだと鳴らしきれない印象があり、買ってません。
    オーディオの上限はK601だと思っているので、高いイヤホンは買えんです。
    ちなみに高域系なら、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micがいいです。

    返信削除
  3. 富士フィルムのX10でしたか!勘違いしておりました。Appleのカナルはナイスな高域系ということで、今度試聴してみようと思います。しかもこれデュアルBAなんですね。Appleのような大企業でないとこの価格では作れなさそうです。

    海外メーカーのPCが嫌だったので国内メーカーで検討していたのですが、ThinkPadの方が良さげですか…国内メーカーだから高品質な時代じゃないのかもしれないですね。輝点ですが、以前、布を当てて何度かそっと押したら直ったことがありました。あと動画をずっと再生しておくってのも聞いたことがあります。

    返信削除