2012年8月10日金曜日

夏が来れば



今年もやります、夏の漫画祭り。



モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)







なんていうか、「ああ…」ってなる。






ママはテンパリスト 4

ママはテンパリスト 4







まさやここが元ネタかーい。


やはり、親子ものは面白いね?






あねおと(3) (アクションコミックス)

あねおと(3) (アクションコミックス)







うーん…


うーん…?






ジゼル・アラン 3 (ビームコミックス)

ジゼル・アラン 3 (ビームコミックス)







イイハナシダナーって感じ。






カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)

カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)







男の娘もの。


あんまり好きじゃないかなー。


でも、女ヒロインは可愛い。





とりあえず、以上。






人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)







新キャラデザになってから初めて買いました。


ナシではないけど、前のデザインが強烈すぎたね。


話は割と好きでした。


ただ、妖精さんの出番が少なかったですねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿