2011年10月3日月曜日

日曜



ボレロを聴いてきました。


⇒ボレロ一覧


f:id:onem:20111002180317j:image:w480


府中市民交響楽団の演奏でしたが、良かったです。


ボレロなどで、ソロがとちるのはもう仕方のないこととして、


そのほか、スペイン狂詩曲の縦の線がピタリで気持ちよかった。


ドビュッシー⇒フォーレ⇒ラヴェル⇒サティと、鼻血ものの選曲でした。


フルートの方がとても上手でしたが、元プロの方なんだろうか。


良い一日でした。





今日の復習。


<ドビュッシー:小組曲>



Petite Suite

Petite Suite







小組曲を持ってなかったので、早速。


四季でお気に入りのパイヤールです。





<フォーレ:「ペアレスとメリザンド」>


<サティ:ジムノペディ>




サティはアンコールでした。


ちょっと急ぎ足な演奏ですが軽妙でそこそこGOOD。





<ラヴェル:スペイン狂詩曲>


<ラヴェル:ボレロ>




スペイン狂詩曲ですが、ボレロも併録。


さすがはブーレーズ&Bpoで安定の演奏。





0 件のコメント:

コメントを投稿