2011年4月7日木曜日

環境の話



とりあえず、DV-S747A買ったって言ったっけ?


まあ、去年の夏終わりに買ったんですよ。>ID:niagaramoon5004


んで、その設定がテレビがないと変更できない代物だったのですが。


つい先日ようやく変更できました。


見てみると、出力が5.1chのサラウンド有効になってたので、すべてOFFに。


これだけで、かなり音質が安定しました。


まだ、YAMAHAさんとの比較はしてないのですが、まあ必要ないか。


聞き比べしたいという猛者は、是非国立までどうぞ。


以前やった4機種とアンプ2台(重箱・真空管)は全部もってきてます。


あ、ちなみに真空管は6n3p-evに換えました。





ああ、あと地震でNS-1000Mは倒れました。


言ったっけ?





とりあえず、ちゃんとオーディオやってるアピール。





1 件のコメント:

  1. むしろオデオ以外の話題を振って欲しかったww
    747A:Yes 1000M:No
    006P-NiMH仕様ポタHPAで据置を駆逐する日が来たか…
    学校始まっちゃったから会うなら休日希望。

    返信削除