2011年3月7日月曜日

現実



練馬交響楽団聴いてきました。


いやー、アマオケとは思えない素晴らしい演奏。


会場にはすぎやまこういち氏本人もいたりして、充実の演奏会でした。


全体にスピード速めの演奏でしたが、序曲・冒険の旅などは鳥肌もの。


よかったよかった。








Ravel

Ravel








Four Seasons

Four Seasons







ショスタコに突入。






人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)







相変わらずのクオリティ。





0 件のコメント:

コメントを投稿